ニードル脱毛?500円で試してきた!

2018年11月5日月曜日

脱毛

t f B! P L
ちゅうからです。


人生初、脱毛に行ってまいりました。
500円を握りしめ、ニードル脱毛150本分脱毛できるmen's TBCへ!


まず受付に着くと可愛い感じのお姉さんが待ってました。
これだけでもう通えそうでしたが、それだけでは騙されません。
毛周期?の説明やら脱毛についてながーい説明を受け、いざ脱毛!
今回はめちゃくちゃ痛いで有名な鼻下で体験しました。

知り合いから脱毛はめっちゃ痛いよって聞いたことがあったので戦々恐々。
確かに痛かったけど、世間で言われているほどか?っていう感想でした。よかった笑
ちゅうから的には、「ピンセットで抜いてるのと同じくらいの痛さ」かなあ〜
担当者さんによってかなり変わるらしいので、お姉さんが上手だったのかもしれません


もっと痛いのかと思ってたんだけどな。

そして終わってから始まる、ながーーーい勧誘。
お姉さん可愛いし、どこで話を切ったらいいのか分からず、そのまま契約の流れへ行ってしまうという最悪の事態に、、、
ええ、しっかり契約させられてきました。
総額25万超え。

......たけえ。
や、本当に高い。月10000円なら大丈夫ですかね?って聞かれたから
つい大丈夫だと思います!!って言ったしなわたし。ああ馬鹿。



ただ安心してください!
ちゃんとした大手なので、万が一わたしの様に契約してしまっても奥の手があります

クーリングオフ。

これ。小学か中学のときに家庭科の授業で聞いたことのあるやつ。
ざっくり説明すると、契約してから8日間以内なら契約解除できるよ!
というものです。
※ちゃんとサロンでも説明してくれますので、ご安心を!

ちゅうからは帰宅してから金額の大きさにおののき、解約の電話をしました。
次脱毛試すのは湘南美容外科の30000円くらいの6回コースかな!今回の1/10ですよ!!


では。

自己紹介

自分の写真
社会人3年目の夜勤マン。北海道で大学卒業後、就職を機に上京。好奇心旺盛、気になることはなんでも調べてやってみる精神。 韓国語教えてください。 2019/06/17 投資はじめました。

このブログを検索

QooQ